FC2ブログ

Anuhea***

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

47090012.jpg

これから。。。

どうしようか。。。




リニューアル準備中。。。

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

HPって、難しいやんね(^^;;
8年位前にかじったんやけど、タグとか全然覚えてへんわー(^^;;
俺は、Pねぇさんに助けてもろたわーo(^▽^)o

おろ #Awv75P9g | URL | 2011/11/08 12:31 * edit *

今日の写真はどこで撮ったのでしょう?
anelaさんには珍しい引いた風景。
こういうのも好き♪

ここでも別のブログでもプチでもどこでもいいから
anelaさんの写真がこれからもたくさん見たいです♪

P5000 #- | URL | 2011/11/08 14:43 * edit *

anelaちゃんこんばんは*

おお!?リニュするの?!HP!?
わわわ^^なんだろう~( ´艸`) 楽しみ!
私はどこに行ってもついていきますぜい♪
anelaちゃんの写真大好きだもの*

yumik* #- | URL | 2011/11/08 21:29 * edit *

おろくん*

ねー。難しいねー。
ちんぷんかんぷんだねー(笑)
私もプチデビューできるならPさんに教えてもらうんだけどぉ。
プチ、なかなか難しそよぉ。。。
自分を表現する場をどこかに作れたらいいなぁ♪

anela #wUpZTPhQ | URL | 2011/11/10 09:21 * edit *

P5000さん*

うふふ。
このお写真はダイスキな伊豆の白浜海岸を背に
山側を撮った一枚なのです。
何の変哲もない景色だけど
どこかほっとするような。
ゆったりとした時間が流れるような景色で
白浜海岸も大好きだけど
この山側も大好きなのです。
そうですよねー。「寄り好き」な私にしては珍しい風景フォトですねー。。。(笑)

今はどこで自分を見てもらおうか
これからどういうカタチをとろうか、
色々と考えてる最中ですが
私の写真を見たいと言って頂けること
とってもありがたいなぁって
嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございます♡

anela #- | URL | 2011/11/10 09:27 * edit *

yumik*ちゃん*

そうそう、ちょっと考えているのだけど。
それにしても
ちんぷんかんぷんで。。。

頭の中が「?????????????????」って埋まってくのがわかる感じだよぉ(笑)

憧れのyumik*ちゃんに
そんな風に言ってもらえてうれしいなぁ♡
ありがとぉ♡


私もyumik*ちゃんのお写真が大好き♡憧れだよぉ♡

anela #wUpZTPhQ | URL | 2011/11/10 09:30 * edit *

anelaちゃーん!
昨日は素敵な偶然をありがとう♡
もー、すんごい嬉しかったー!!
ダンナ様にも会えるなんて、むふふふ(*´艸`*)
お世話になりました!

この写真、のどかな感じがしていいね~^^
私も寄り好き(笑)
たまに引きで撮ると新鮮でいいよねー!

これからのanelaちゃんも楽しみにしてるね!ヽ(´▽`*)ノ

you #- | URL | 2011/11/10 21:36 * edit *

anelaちゃん、こんばんはー♪

お、お、リニューアル準備ちうなのかな( ´艸`)
↑のみなさんと同じく、
ワタシもanelaちゃんのお写真ダイスキ*
なので、どこにいっても着いていっちゃうー♪

うふふ。これからのanelaちゃんも楽しみにしているね♪♪

tomo* #- | URL | 2011/11/11 21:09 * edit *

youちゃん*

youちゃん、ホントにあの日に行けるなんて思ってもみなかったし。
まさか私が訪れた時間にyouちゃんと会えるなんて!

youちゃんとオットが居てくれたから
私はゆっくりと写真展を見ることができたよ!
ありがとぉヾ(●´∇`●)ノ

そして、しゃべりまくりの車中も
あははな楽しい時間だったね゚+.(・∀・).+゚

ありがとぉー♡

寄り好きだけどたまには引きも新鮮でいいものだねー(笑)
これからのあたし。。。

どこでどんなふうにしていくのか、
自分でもまだ定まっていないのだけど

ゆっくり、私のペースで。。。

楽しみにしてるねって言ってもらえて
とっても嬉しいよぉ。ありがとぉ♡

anela #- | URL | 2011/11/13 18:41 * edit *

tomo*ちゃん*

tomo*ちゃーん。。。
自分の中でね、色々と考えて
どんなふうにしたら自分に一番合ってるのか
今、真っ暗闇の中で手探りなじかん。。。

でも、みんなやtomo*ちゃんが
楽しみにしてるって、言ってくれるコトバをきくと、
またどこかで自分の空間を作れたらいいのかなぁと。。。
こんな時だけど
シアワセを感じてるよぉ。。。
ホントにありがとぉ♡
私もtomo*ちゃんのこと、tomo*ちゃんのお写真も。
だいだいだいすきよぉーん♡

これからもよろしくね♪

anela #- | URL | 2011/11/13 18:44 * edit *

わわっ!
すっかりご無沙汰なpcしごと。。。;;

ごめんよぉ ;_;

どどど!
リニューアルーーー??!

気持ちも新たに?
着々と進んでいってるのかな*

anelaちゃんの描く、
イメージどおりの世界になるといいね♪
わたしも楽しみダ♪

で、今日のお写真!
はじめて見るタイプのanelaフォトだーーー!!!

shima+ #- | URL | 2011/11/16 06:57 * edit *

shima+ちゃん*

shima+ちゃ~んっ!!!
コメントありがとぉ♡
私も最近なかなかパソコン時間がゆっくりとれず、
みんなのところにおじゃましてもコメント残せていなかったり。。。

えとえと。。。
じりじりと進めておりまするぅ・・・(笑)
思うようなモノはなかなか作れないのだけど
まぁ、ゆるりと。。。(笑)

今日の写真!
どうしようか悩んでずっとアップできないでいたものなの。。。

どうかなどうかな???
こんなに「引き」で撮るあたしの写真。
珍しいよねー(笑)うふふ(笑)

anela #- | URL | 2011/11/17 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。