Anuhea***

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

47090012.jpg

これから。。。

どうしようか。。。




リニューアル準備中。。。

trackback: -- | comment: 12 | edit

ありがとうございました。。。 

40320029.jpg

*****************************************************************
「ナナイロツムギ」-7人それぞれの色を1つに紡ぎました-


2011.10.28(fri)-10.30(sun)

ステキなステキな3日間になりました。

会場に足を運んでくださった皆さん。

遠くて行けないけど
行きたいなぁ~って思ってくださった皆さん。

応援してくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございました。

そして、このナナイロを一緒に紡いでくれた

大切な大切なツムギちゃんたち。

ao*ちゃん。 HIROKOちゃん。 micaち。 na-ko.ちゃん。shima*ちゃん。 tomo*ちゃん。

そして、ステキなステキな空間を提供してくださり、一緒に紡いでくださったancreさん。



このステキなつながりに。

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

本当にありがとう。。。






IMG_1270_20111102161857.jpg
↑会場に置かせて頂いたカード。。。

trackback: -- | comment: 8 | edit

