Anuhea***

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告とお知らせ。。。 

久しぶりの更新になります。。。

お元気ですかー???

私はかなり久しぶりにどっぷりと体調を悪化させてしまい寝込んでいました。。。

耳鼻科系をやられてしまったのですが

やっと病院に行けてお薬も頂いて

「これで元気になれるはずー!!!」

なんて思っていたら。。。

人生初のお薬のアレルギーに。。。(泣)

もともと偏頭痛もあって頭痛慣れしてる私ですが

それでも泣きたくなるくらいの酷い頭痛でして。。。

気管支炎にもなってるので

止まらない咳も、自分の歩く振動すらも

頭に響いて吐き気も伴うほどで。。。

お薬をやめて、病院を変えて。

色々して、やっとアレルギー症状は治まり、

ちょっと酷い風邪っぴきさんくらいまでになりました。。。(笑)

1週間ぶりくらいに夕食の支度をしながら

ご飯が炊けるまでの間に久しぶりにblogの更新をしています。。。



寝込んでいる間に、

色々とお話したいこと、

報告したいことなどがてんこもりに。。。


今日はその中からまずひとつ。。。




こちらのblogをはじめてから一年ちょっとが経ちました。。。

この度、新しくHPを始めようと思います。。。


新しいHPはこちら。。。

Anuhea***

いままでリンクしてくださっていた皆さん。。。

お手数ですがリンクの変更をお願いします。。。

新しいHPでも色々と皆さんとお話できたら嬉しいです。。。

どうぞ、よろしくお願いします。。。^^


******************************************************************************

それと。。。

↓の写真へのたくさんのコメント。

本当にありがとうございます。。。

とってもとっても嬉しいです。。。

こちらのお返事は少しずつになりますがさせて頂くのでもうしばらくお待ちくださいね^^

それとたくさんのメールのお返事もなかなかできないままでごめんなさい。。。(泣)

こちらも合わせて、少しずつお返事させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいね。。。♡

ホントにありがとうございます。。。
trackback: -- | comment: 2 | edit

